森下薬農園のたんぽぽコーヒーで定期コース注文のおまけや単品よりいくらお得?

たんぽぽコーヒー おまけ

味がいいものとそうでないものと大きく分かれるたんぽぽコーヒーの中でも、「おいしい!」と評判の森下薬農園のたんぽぽコーヒー

ノンカフェインで余計なものが入っていなくて安全で、母乳育児にも良いということで人気です。

おいしいノンカフェイン飲料は貴重ですから、気に入ったものは毎日飲みたいし、できればお得に購入したいですね。

 

特に妊婦さんや授乳中のママがノンカフェインで過ごしたい時期や母乳育児が続いている間は欠かさず用意していたいところ。

口コミを見ていると森下薬農園のたんぽぽコーヒーは定期コースで買うのがお得というけれど、実際どれくらいお得なのでしょう?

そこで今回は森下薬農園のたんぽぽコーヒーん関する

森下薬農園のたんぽぽコーヒーで定期コース注文のおまけや単品よりいくらお得?

について調査してみました!

森下薬農園のたんぽぽコーヒーで定期コース注文のおまけは?

たんぽぽコーヒー おまけ

◇定期コースなら送料・代引き手数料無料でお茶詰め合わせのおまけも!

森下薬農園のたんぽぽコーヒーは楽天市場などでも販売されていますが、今のところ定価販売です。

また、大幅にお得な特典があるわけでもありません。

森下薬農園のたんぽぽコーヒーを購入したい場合、一番お得なのが公式ホームページからの定期お届けコースでの購入です。

この定期コースがどのようなものなのかというと、毎月定期コース(毎月1袋届く)と2か月定期コース(2か月ごとに2袋届く)があります。

公式ホームページでも単品購入だと大きな特典もなく送料などもかかってしまうのですが、この2種類の定期コースですと次のような特典があります。

  1.  送料・代引き手数料が無料!
  2.  母乳相談の桶谷式監修のおっぱいガイドブックをプレゼント!
  3.  合計2,881円分の健康茶詰め合わせをプレゼント!

特に桶谷式のおっぱいガイドはかなり気になりますよね。

森下薬農園のたんぽぽコーヒー 不妊治療 効能

桶谷式の母乳相談はやっているところも限らるし、赤ちゃんつれて出かけるのは大変だし、お家でゆっくり読めるのはいいな~と思います。

桶谷式が推薦する森下薬農園のたんぽぽコーヒーだからこその特典ですね!

森下薬農園 たんぽぽコーヒー

しかも、老舗の健康茶メーカーである森下薬農園の自慢の健康茶がたっぷりもらえるのですから本当に嬉しいです。

一種類ずつ健康茶を味見するなんてインターネット購入ではなかなかできることではありませんから、お得ですよね!

森下薬農園のたんぽぽコーヒーで定期コース注文は単品よりいくらお得?

◇カップ用1袋なら2か月定期コースで単品より309円安く、おまけつきで総額3,499円相当のお得!

公式ホームページでの定期コースで購入だとおまけがたくさんつくことがわかりましたが、単品と比べたお値段の方はどうなるのでしょう?

公式ホームページでは今キャンペーン中で、例えばティーパック30個入りのカップ用単品だと定価2,376円のところ、

  • 毎月定期コース利用で単品よりも238円お得!
  • 2か月定期コースなら1袋あたり単品購入より309円安い

(1回2袋で618円もお得!)

ということになります。

これに前述の送料・代引き手数料無料、おっぱいガイド贈呈、2,881円分のお茶詰め合わせが贈呈されますから、トータル3,499円相当のお得になります!

ちなみにポット用たんぽぽコーヒーではもっとお得で、単品だと2,700円なのですが、2か月定期コースなら一袋当たり351円OFFです!

特典もカップ用と同様に対象になりますので、トータル3,583円相当お得!

カップ式で気に入り、朝からポットにたっぷり作っておいて一日かけてしっかり飲みたいとか家族で飲みたいという方は、ポット用が一番お得ですね。

更に特筆すべきは、定期コースで購入した場合、キャンペーンの割引はコース継続する限りずっと続くこと。

初回だけの割引ではないので、これはすごく助かりますね!

妊娠中・出産直後はママが働けなくて一時的に収入ダウンしがちな時期なので、こういう自分用の買物って旦那さんに気兼ねする家庭も多いでしょう。

少しでも割引が大きいのは、購入しやすいし続けやすいですね。

しかも、公式ホームページで購入し会員登録しておくとポイントが貯まり、次回公式ホームページで買い物する時に使えますからその点もお得ですよ。

まとめとして

ポイントを貯めたくて楽天などでの購入と迷っている方もいるかもしれませんが、おまけや割引などでトータル一番お得なのは公式ホームページでした。

最初1回は試しに単品購入して会員登録でポイントを付け、気に入ったら次にポイント利用で定期コースを申し込むなど賢く利用したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です